2007年12月21日

はげててもヘッドスパ

はげててもヘッドスパ


行ってみたいと思いませんか?
今更行っても、毛根が増えるわけじゃないし。。。?

気持ちはわかります。
痛いほどよくわかります。
だって私もそうだから。

でもね、頭皮のリラクゼーションという意味で
どれほどさっぱりするのか?
洗っても洗っても脂でぎとつく私の頭皮
どれほどサパーリするのか?

体験してみたい!

行きます。
人柱になります。
体験談語ります。。。そのうち

あわよくば、毛根が増えるなんて
そんな邪推な考えはありません。
サパーリしたいだけなんです!
posted by はげ at 03:03| Comment(2) | TrackBack(1) | はげ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
私は仮性はげ、まだ新米です。
勇気ある決意に拍手!!人柱になってきてください!いわばハゲの特攻隊ですね。
Posted by イソッぷ at 2007年12月21日 09:23
こんばんわ。

ヘッドスパ興味あります。
私は育毛サロンのコース通いましたけど、最高に気持ちよかったです(結果は・・・でしたが)

ハゲを受け入れるのに、だいぶ時間がかかりましたが、今はハゲをばねにがんばっています。その結果、いろんなことがうまくいくようになってきたところです。
Posted by サンゴショウ at 2008年01月20日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「リラクゼーション」についてのクチコミブログをピックアップ
Excerpt: リラクゼーション に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
Weblog: クチコミブログをピックアップ
Tracked: 2007-12-21 03:29
×

