2008年02月06日

発毛訴訟でリーブ21と和解 発毛の喜びを伝えられなかった?

「必ず毛が生える」との勧誘を信じて発毛促進サービスを4年間にわたって受けた大阪府内の男性会社員(58)が、効果がほとんどなかったとして業界最大手「毛髪クリニックリーブ21」(大阪市)に施術代や慰謝料など約830万円の損害賠償を求めた訴訟が、施術代の約9割の430万円の解決金を同社側が支払うことを条件に大阪地裁(平林慶一裁判官)で和解していたことが5日、わかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080205-00000968-san-soci

え??
「リーブ21がすごいのは、ホンマに自分の髪が生える!コレなんよ。」
とかあれ、あれだったの。。。。

え?
うそ〜ん

お金貯めて、いつかはっていうのが我々貧乏ハゲの目標じゃん。。。

でも、全ての人がこういうわけじゃないよね?
希望もっていいよね?

このまま貯金しても問題ないよね?

俺がんばるから。

発毛日本一コンテストとか狙っちゃうから。。。
posted by はげ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(2) | はげ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

和解勧告に応じたリーブ21
Excerpt: 4年間でかかった費用680万円。セルシオの新車が買える値段だ。 胡散臭い紳助とアッコの最悪のコンビがやっている胡散臭いコマーシャルといえば、発毛専門を謳うリーブ21。 体質改善から始めるの..
Weblog: かきなぐりプレス
Tracked: 2008-02-06 09:05

AGAについて
Excerpt: 今回はAGAについて書きたいと思います。 最近 『薄毛抜け毛はお医者さんに相談して下さい』 というフレーズをテレビ等で耳にする機会が多い と思います。 AGAとは、 Androgenet..
Weblog: 美容室で働く美容師の独り言
Tracked: 2008-03-15 19:27
×

