2010年06月11日

スカルプD

をまとめ買い



してあります・・・・
posted by はげ at 10:52| Comment(26) | TrackBack(0) | はげ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

大沢あかねは大沢親分(はげ監督)の孫

大沢あかねは大沢親分(はげ監督)の孫


まぁ大沢あかねさんが劇団ひとりさんと
結婚したわけだが・・・


そんなことよりである


大沢あかねというと
大沢親分の孫である。


大沢親分というと
ハゲである

大事なのはそこである。

そこ以外になにかあるなら逆に教えて欲しい。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090217-00000016-oric-ent
posted by はげ at 15:27| Comment(33) | TrackBack(0) | はげ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

発毛訴訟でリーブ21と和解 発毛の喜びを伝えられなかった?

「必ず毛が生える」との勧誘を信じて発毛促進サービスを4年間にわたって受けた大阪府内の男性会社員(58)が、効果がほとんどなかったとして業界最大手「毛髪クリニックリーブ21」(大阪市)に施術代や慰謝料など約830万円の損害賠償を求めた訴訟が、施術代の約9割の430万円の解決金を同社側が支払うことを条件に大阪地裁(平林慶一裁判官)で和解していたことが5日、わかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080205-00000968-san-soci

え??
「リーブ21がすごいのは、ホンマに自分の髪が生える!コレなんよ。」
とかあれ、あれだったの。。。。

え?
うそ〜ん

お金貯めて、いつかはっていうのが我々貧乏ハゲの目標じゃん。。。

でも、全ての人がこういうわけじゃないよね?
希望もっていいよね?

このまま貯金しても問題ないよね?

俺がんばるから。

発毛日本一コンテストとか狙っちゃうから。。。
posted by はげ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(2) | はげ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

