2007年12月26日

ヘッドスパ リッツ

ヘッドスパ リッツ


以前日記でヘッドスパに勇気を出して
行こうと記載しましたが、どこのヘッドスパ
に行こうかと思案中です。

今検討しているのが、麹町にあるリッツという
ヘッドスパ。
『結果を出せるよう、最大限サポートいたします』
と謳っているので、最大限サポートしてもらおうかと♪

家からも結構近いので、行きやすいというのも
ひとつの理由。ここは勇気を出して、ボーナスも
出たことだし、奮発して
『デイリー頭皮ケアコース ¥7,800』
これに挑戦してみようかと。

index_map1s.gif
posted by はげ at 01:53| Comment(1) | TrackBack(1) | はげ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

はげ格言 毛根編

はげ格言 毛根編


毛根を惜しみなくくれ!
byハゲストイ

 

・頭髪の表現は惜しみなく与えるだろう。
しかし、毛根の本体は惜しみなく奪うものだ。
byはげ島武郎

 

・生やせよ。頭皮においてよいものはその毛根のみである。
byジョルジュ・ハゲンド
posted by はげ at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | はげ名言集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

はげててもヘッドスパ

はげててもヘッドスパ


行ってみたいと思いませんか?
今更行っても、毛根が増えるわけじゃないし。。。?

気持ちはわかります。
痛いほどよくわかります。
だって私もそうだから。

でもね、頭皮のリラクゼーションという意味で
どれほどさっぱりするのか?
洗っても洗っても脂でぎとつく私の頭皮
どれほどサパーリするのか?

体験してみたい!

行きます。
人柱になります。
体験談語ります。。。そのうち

あわよくば、毛根が増えるなんて
そんな邪推な考えはありません。
サパーリしたいだけなんです!
posted by はげ at 03:03| Comment(2) | TrackBack(1) | はげ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

